HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父さん、多忙な日々。

 近頃父さんはとても忙しい毎日を送っています。土日も仕事で、子どもたちと過ごす時間がなかなか取れません。
 今日は久しぶりに、仕事がない土曜日!娘たちは「今日は休み?一日休めるの?」と聞いてうれしそうでした。天気もいいし、四人で佐鳴湖公園へ出かけました。梅の花が咲き、池にはおたまじゃくしやメダカが泳いでいて、春の訪れを感じました。うちの子たちには珍しく、靴や服を泥で汚して遊んだり、棒を持って走り回ったりしていました。父さんがいてうれしくてはしゃいでいたんじゃないかなと思います。それぐらい、近頃の我が家は「週末母子家庭状態」でした。
 帰りの車を運転していた父さんが、車列に入れてくれなかった運転者に対してボソッと暴言(?)を吐いていました。普段そういうことを言う人ではないのですが、「最近ストレスがたまってるからなぁ。」と自分でつぶやいていました。早く、忙しい日々を抜けて、父さんが心穏やかに過ごせる日がこないかなぁと思っています。
200603041338000.jpg

  1. 2006/03/04(土) 23:28:10|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:0
<<ピクニック | ホーム | ひなまつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

