HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス解消法

 今日は近くに住む友人と二人で(子ども抜きで)会いました。昼食を食べながら、積もる話をお互いに夢中になって話しました。主に子育てのこと、家族のこと、将来のこと、仕事のこと・・・・話は尽きません。近くに居ながらもお互いに仕事があり、以前のように頻繁に会うことはできなくなりましたが、やはり気の合う友人と会って話す時間は私にとって貴重だなと思いました。話している中でストレス解消法についての話題が出ましたが、私にとっては今日のような時間を過ごすこともストレス解消法の一つだと思います。弾丸のように?話した3時間で心がスッキリし、ストレスも吹き飛んだかな。
  1. 2006/01/30(月) 20:58:12|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:3
<<好みのタイプ | ホーム | なわとび>>

コメント

わかります!!
そういう時間も大切ですよね。
次回は私もお仲間に入れてくださーい!
春休み、園が終わってしまうので、数日休みを取らなければ
いけないようなので
休み・時間が合えば会いたいです(^_^)
  1. URL |
  2. 2006/01/31(火) 14:19:43 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

次回はぜひ3人で会いましょうね!(今回は私が突然誘ったので・・・ごめんね。)春休み、子ども達も合わせて9人かぁ・・・賑やかで楽しそう。
大人だけの時間もまたぜひ作ろうね。子どもが少し大きくなって、子どもの居ない時間が持てるようになったなんて、数年前には考えられなかったな。
  1. URL |
  2. 2006/01/31(火) 23:11:31 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

機会があれば・・・なので気にしないでくだいね!!

確かに数年前では考えられないかも・・・
でも、あと5年もしたら母なんてあっちいって!とか言われたりするのかしら。
相手にしてもらえる今を大事にしないとね(^_^;)

ところで、入学準備はもう済みましたか?
説明会がまたありますね。
通学路もチェックしてないし、
なんだか我が家はバタバタしそうです・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2006/02/01(水) 21:27:43 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

