HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪?インフルエンザ?

 今日は娘たちは幼稚園、父さんは釣り、私はお休み♪ゆっくり自分の時間が持てる日です。午前中に銀行や買い物などの用事を済ませ、午後からはミシンをやるぞ!と意気込んでいました。お昼にラーメンを作って義母と食べていたところに、園からの電話が入りました。長女が熱を出しているということで、急いでお迎えに行きました。長女は38・5℃の熱があるものの、案外元気で、かばんを背負い先生に手を振って帰ってきました。
 午後から小児科に行ったところ、インフルエンザの可能性もあると言われ、検査をしました。鼻の粘膜を取って調べるのでしょうか、長い長い綿棒が長女の鼻の中へ・・・。お医者さんは「動くと痛いからね。」と言っていましたが、終わってから長女は「じっとしてたのに痛かった~。」と言っていました。検査の結果、今のところ陰性反応でした。でも、発熱後あまり時間が経っていないので明日まだ高熱が出ているようなら再度受診して検査をするとのことでした。長女は「あの検査はもう嫌だから、早く熱が下がってほしいよ。」と心配しています。インフルエンザが家族に移っていったら・・・と考えると恐ろしいです。どうか、ただの風邪でありますようにと祈るばかりです。
 こうして、私の貴重な月曜日は用事と看病と小児科と食事の支度で終わってしまいました。まぁ、いいか。
  1. 2006/01/23(月) 22:36:21|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:0
<<風邪でした | ホーム | 子ども卒業?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

