HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キス釣り

今日は娘たちの希望で、家族で釣りに出かけました。キス釣りなら子どもでも楽しめるでしょうと、えさを500円分買って船に乗りました。父さんが出船の準備をしている間に、待ちきれず早速お昼ご飯を食べ始めました。浜名湖上に出てから魚がいそうな辺りを狙って父さんが挑戦してみますが、何の反応もありません。お昼ごはんも食べ終わり、魚の姿も全く見られず子ども達は飽きてきた様子。そのうちに雲が厚くなり、風が冷たくなってきたので「帰りたい~。早くおうちに行きたいよ~。」と長女が言い始めました。次女は竿を持って釣る気があるようでしたが、魚の姿を見ないことには楽しさは感じられません。結局、父さんがフグを1匹釣り上げただけで終了。「釣り」というよりは船の上でのお昼ご飯を楽しんできました。あまりヤル気がなさそうだった長女も、「また行きたい。」と言っていました。今度は暖かい晴れた日に、ぜひ釣ってみたいものです。いえ、私は釣らなくてもいいのですが、娘たちに釣らせてあげたいと思います。
寒いよ~、釣れないよ~。
  1. 2005/10/09(日) 21:59:19|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<お父さんのにおい~ | ホーム | お祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

