HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食あたり!?

 先週、飲み会があり行ってきました。美味しい料理を食べて、デザートにケーキを食べ、家族へのお土産にとドーナツを買って帰宅。
 そして翌朝・・・。起き上がってみると何やら気分が優れませんでした。これは二日酔いかな?そんなに飲んでいないのに変だなと思っていたらお腹も痛くなってきました。まったく暑がりではない私が、冷や汗?脂汗?をだらだらかいていたというところも変でした。結局回復せず、せっかくの日曜日だというのに一人で家で寝て過ごしました。
 前夜のお刺身が悪かったかな・・・。一緒に飲んでいた人たちの中にもう一人体調を崩した人もいたため、やはり食べ物が悪かったかなと思います。平気な人がほとんどだったのですが・・・変ですね。お土産に買って帰ったドーナツ、私も大好物なのですがとても食べる気になれず家族の誰かが食べてくれました。残念!
暑くなってきました。食あたりには気をつけましょう・・・。でも、他所で食べるのに気をつけようがないですよね。不運でした。
PA0_0016.jpg
一日寝ていた私をみて、かわいそうに思った次女が手紙をくれました。
「おかあさんへ もうきもちわるくない?7/13にちはつまらなかったね」
確かにつまらない一日でした。子どもたちにとっても、つまらない一日でした。
  1. 2008/07/16(水) 22:42:39|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:3
<<注文の品、できあがり! | ホーム | 気になるんです・・・>>

コメント

出かけたらお土産買うなんて、妻さん優しいですね!
先週末私も 久々に飲み会があり
あまり飲めないのに調子にのって数杯のんだら
気分が悪くなりトイレへ…
せっかく楽しんでいる所に KYで申し訳なかったなぁ~…と
反省してます。2~3日お腹の調子悪かったですv-356

次女ちゃん、かわいいですね。
よくお手紙書くのかな?
絵も上手ですねv-352


  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 16:18:32 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

愛さんたちはママ仲間の飲み会だったそうで・・・楽しそうでいいね。盛り上がったかな?
次女はお手紙が大好きで、友達にも、私にもよく書いてくれます。女の子ってお手紙好きが多いですよね??家で忙しいときにもらっても「ふ~ん、ありがと」っていう程度ですが(冷たい母?)、こっそり仕事バッグに入っていて職場で見つけると「わぁ!うれしい!」という気分になるのは不思議ですね。
  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 21:36:47 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

体調は、もう大丈夫ですか?行きは、妻さんと一緒に行けて場所もすぐにわかったし助かりました。 やっぱり、食べ物にあたってしまたのかな?
愛さんも、2,3日お腹の調子がよくなかったんですね。もう大丈夫かな? 私は、いつもの調子で元気でした。次の日は朝から夜までバタバタと忙しくて一日飲み会がずれていたら、行けないとこでした。 
 次女ちゃん、仕事のカバンにこっそり手紙を入れてくれるなんて、そうゆうの嬉しいですね。うちの子達もよくお手紙や肩たたき券などを作ってくれます。せっかくくれたのに捨てるのも悪いかな?と思うけど沢山になるとちょっと捨てちゃいます。妻さんは、子供からの手紙全部とってありますか?
  1. URL |
  2. 2008/07/18(金) 11:47:50 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

