HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクトで遊ぼう!

 今日はアクトシティで催されている「アクトで遊ぼう」というお祭りイベントに行ってきました。私たちの目的は世界の縁日です。毎年出かけていっては、珍しいものを食べたり、世界各国のブースを見て回ったりして楽しんでいます。で、今年も行こう!と出かけていきました。
 例年、軽く昼食を食べてから出かけていたために、各国の料理をあれこれ食べるほどお腹にスペースがなく諦めたものがありました。今年は昼食は縁日で食べようとお腹をすかせて向かいました。まずは一通り眺めて品定めを。そして父さんはペルーの串焼き肉と浜名湖ビール、私はブラジルのチーズパステウ(パイ生地の中にスパイシーな挽肉が入ったものをカリッと揚げたもの)、娘達は普通に焼きそばとフライドポテト、そしてみんなで浜松餃子を食べました。父さんの串焼き肉は2種類のソースをかけ、なんともエスニックなにおいがして美味しそうでした。少しもらおうと思ったときには、もうなくなっていました・・・残念。タコスを食べたいなと思いましたが、これから作り始めるからかなり時間がかかるとのことで断念しました。デザートにトルコの伸びるアイスを、そして娘達はかき氷を食べて終了。あ~、おいしかった!
 その後、アクセサリーや雑貨などのブースを見て回り、少し買い物をしました。
PA0_0003.jpg

 子どもたちはたくさんの種類のストラップをじっくり見て選び、購入。ランドセルにつけると張り切っていました。
 眺めるだけでも楽しい縁日でした。来年はタコスを食べたいな。
  1. 2008/05/03(土) 22:30:40|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<出来ました | ホーム | 学校で覚えてきたこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

