HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス教室

 今日から、次女のダンスの教室が始まりました。長女たちのグループに入る前のお試しレッスンといった感じのものです。姉たち「先輩」に囲まれて、見よう見まねで基本のステップを習いました。姉とそのお友達が大喜びで次女のお世話をしたり、連れまわして(?)可愛がったりしてくれて、次女は大満足のようでした。レッスン中は、次女がステップを間違えるたびに姉が隣で「右回り!」「次は後ろに下がるよ。」などと声をかけて教えていました。外ではお互いに頼りあって、とても仲良しな二人です。

PA0_0031.jpg

家の庭に咲いていました。ピンクの可愛いハートが連なったような花です。和名を「タイツリソウ」というそうです。鯛を釣り上げたように見えますか???
  1. 2008/04/12(土) 21:05:02|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:2
<<小泉さん!? | ホーム | 新学期>>

コメント

次女ちゃん、ご入学おめでとう!長女ちゃんは3年生か。大きくなったね。元気に学校生活楽しめているようね。いいスタートだね。
家では兄弟げんかもするけど、外では頼りあっているの、わかるなぁ。ウチもそうだもの。
今年もまた、お互い元気にやっていこうね。
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 07:26:09 |
  3. hisalien #-
  4. [ 編集]

hisalienさん、こんにちは!いつもありがとう!お互いに、子どもたちが大きくなったよね。hisalienさんのおうちは、娘さんも入園したんですね。少しずつ親から離れていく感じがうれしさもあり、さみしさもあり・・・といったところかな。
日々いろいろなことがありますが、自分と家族の健康第一でいきましょう!
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 22:36:41 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

