HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍結!

 今朝、出勤しようと駐車場に行ったらフロントガラスがガッチガチに凍結していました。ドアも凍り付いていて、開けたらバリバリいっていました。仕方がないので、家まで大急ぎで走り帰り、バケツにお湯を汲んでまた大急ぎで駐車場へ向かいました。こんなことならもっと早く家を出ればよかったのですが、こんな日に限って子どもたちの髪を結ぶのに時間がかかったり、長女の完走大会の参加同意のサインをしたり・・・で、ぎりぎりの時間だった上にこの始末。もうバケツを置きにいく余裕はなく、車に積んで急いで出かけました。幸いギリギリセーフで勤務開始時間には滑り込みました。ふ~、疲れた~。暖かい浜松に住んでいると、こんな程度でも不慣れであわててしまいます。とても寒冷地には住めませんね。
 こんな寒い中、長女の小学校では完走大会が行われました。応援に行けず残念でしたが、お友達のお母さんたちがうちの子も応援してくれたそうで、喜んで帰ってきました。途中足をくじいてしまい思ったようなタイムではなかったそうですが、完走できてよかったです。来年はぜひ応援に行かなくては!

200801221828000.jpg

あまりの寒さに、愛猫ビリーはストーブの前を離れられないようです。猫はいいなぁ。
  1. 2008/01/22(火) 21:38:41|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<おいしそう! | ホーム | ヨーヨーキルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

