HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移ってしまいました

 次女の嘔吐下痢症が私に移ってしまいました。金曜日の仕事中に突然気分が悪くなり、その後はトイレに度々駆け込み、とてもつらい思いをしました。土日は仕事で大きな行事があったのですが、とても参加できる状態ではなく関係の皆さんに非常に迷惑をかけてしまいました。今まで準備を重ねてきて、後は当日2日間実施するだけというところで、肝心の当日に休むことになってしまい、精神的にもつらいです・・・。「誰にでもうまくいかないことがあるんだから、仕方がないよ。心配しないでゆっくり休んで。」と声をかけてもらったことが救いでした。
 翌日には長女にも同様の症状が出ましたが、今はみんな回復に向かっています。私もやっと食べられるようになり、あとは体力の回復を待つだけとなりました。短期間で元気になることも今回の病気の特徴かなと思います。
 お医者さんが言うには、うがいと手洗いがとても大切なのだそうです。忘れずに実行しなくては・・・。
  1. 2005/12/04(日) 11:32:33|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<寝ながら読書 | ホーム | 嘔吐下痢症>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

