HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れ物

 仕事から帰って、携帯をかばんから出そうとしましたが見つかりませんでした。ズボンのポケットも上着にも・・・ない!どうやら職場に忘れてきてしまったようです。そういえば、今日は帰り際に急にやり残した仕事を思い出して、ばたばたした状態で帰り支度をしてきました。多分、職場の机の引き出しに、仕事道具と一緒にしまってしまったのでしょう。
 私にとって携帯を持つことが当たり前になった今、携帯がないというのは落ち着きません。誰かから大切な連絡が入っていたらどうしよう?なんてことをつい考えてしまいました。友達の電話番号などは携帯に登録してあるだけで頭にインプットされていないばかりか、手帳に記録もしてありません。脳はどんどん退化していくなぁと実感・・・と、反省。子どものときは友達の家の電話番号なんてそらで覚えていて、何も見ずに電話をかけていたのになぁ・・・。
 たった一晩のことですが、妙に落ち着かない気分です。こんな時だけは、早く職場に行きたいなと思います。
 職場にあると信じていますが、もしどこかで落としていたら・・・・?いや、そんなことは考えずにおこう。
  1. 2008/01/16(水) 21:25:59|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<銀紙の犬 | ホーム | まったく次女ってば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

