HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かった~

 年末年始でのんびりしすぎたようです。今週は一週間がとても長く感じられました。とにかくつらいのは「早起き」です。暗いうちに起きるだなんて・・・体が嫌がるはずです。それでもなんとか5日間頑張れました。3連休はゆっくりしたいと思います。

200801051928000.jpg

次女が作った笹船。次女はお正月に数回、年賀状を出しに一人でポストまで行ってくれました。ポストに行った帰りに、家の近くで笹の葉を取り、笹舟を作っていました。
これには名前が付いていて、写真の船は「ららちゃん」というそうです。うまく作れているものだと感心しました。
  1. 2008/01/11(金) 21:23:51|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<まったく次女ってば・・・ | ホーム | 縫い初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

