HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縫い初め

 年末年始のお休みが続いているため、ミシンに向かうチャンスが増え、楽しい限りです。年末にミシン周りも片づけをしたし時間の余裕があるので、やる気(縫う気?)満々といった気分です。
 しかし!ロックミシンの調子が悪く、思うように進みません。初売りで買ったニット生地で服を作ろうとしているのですが・・・やる気もダウンしてしまいそう 今日のところは諦めて、ミシンの糸くず掃除をし、油を差しておきました。油がなじんで明日には快調になるかなと期待しています。

 次女が描いてプレゼントしてくれた作品。「ミシンをするお母さん」
 200712292235000.jpg


 今年の縫い初め作品はこちら。紫の小花柄のプルオーバー。胸下の切り替えと膨らませた袖の先がポイント。ちょっとかわいらしすぎる柄かなと思いましたが、暖かいネル生地なので重ね着によさそうです。
200801052224000.jpg
  1. 2008/01/05(土) 22:22:54|
  2. 洋裁・手作り
  3. | コメント:0
<<長かった~ | ホーム | お年玉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

