HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッグウォーマー

 冷え性で寒がりの私は、この冬、レッグウォーマーなるものを購入してみました。昔から「首、手首、足首を暖めるといい」とは聞いていました。冬はほぼ毎日タートルネックの服で首を、やや長めの袖口で手首を、そして靴下の2枚重ねで足首を暖めていました。そこへさらにレッグウォーマー!
 これはかなり効果的です。暖かい!快適!まだ室内でしか試していませんが、寒い日の屋外にはとってもいいんじゃないかと思います。スカートにタイツを合わせた日にプラスすれば・・・よさそうです。ただ、私は普段から断然パンツ派で、寒い冬にスカートなんて、めったにはきません。というわけで、私は室内でのみの使用になりそうです。
 ちなみに、毎年しもやけができるほどの冷え性のため、靴下は5本指+ハイソックス。そして冬は重ね履きした足でも入るように、靴はワンサイズ大きめを履いています。早く暖かい春が来ないかなぁ・・・。私が雪国で暮らすなんて・・・考えられません。
  1. 2007/12/12(水) 22:17:11|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<電話 | ホーム | 思い出した番号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

