HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の画像♫

 父さんが直してくれたので、メールの送受信ができるようになりました!久々に画像を載せられます。
 まずは以前載せようと思っていた、次女が書いた私の似顔絵。似てないよ~!なんだかちょっとコワイ!?
200710191809000.jpg


続いて、新車で使おうと思って作ったクッションカバー。この布はお気に入りで何に使おうか迷った挙句多分長く使えるだろうとクッションカバーに仕立てました。もっとたくさん買ってバッグも作りたかったのですが、これで完売でした。
このクッションカバー、中身は100均で買ったクッションのため、座り心地がいまひとつだったのが残念。ケチった私が悪かったです。
200710192137000.jpg



続いて、今日作った新作、コーデュロイのチュニック。丈の長い服を着慣れていない私はなんとなくだらしないような気がしたので、共布でベルトも作ってみました。ゆったり巻いて着てみます。
200711122143000.jpg

  1. 2007/11/12(月) 22:27:18|
  2. 洋裁・手作り
  3. | コメント:2
<<リサイクル | ホーム | お店屋さん>>

コメント

妻さん、可愛いチュニックですね。頑張ってますね。
前に、妻さんと布屋さんに行って買った花柄の布がまだそのままのなのでもうそろそろ何か作ろうかな~やり出すまでに時間がかかる私です・・・。  また、チュニック着たとこみたいで~す。
  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 12:08:22 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

ありまりさん、こんにちは!
今日は娘の習い事のお迎えに新作チュニックを着ていったら数人のお母さんたちにほめられていい気分でした!それが、重ね着用にと思ってLサイズで作ったので、私にはちょっとガバガバって感じでした。普通にMで作ればよかったよ・・・。
次は何をつくろうかな???
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 21:34:14 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

