HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくつになっても・・・

 今日は私のお誕生日でした。お友達からお祝いメールが届いたり、家族や友人からプレゼントをもらったり・・・。ずいぶん大きくなってきましたが、いくつになってもやっぱり誕生日はうれしいものです。
 夕食後には義母が買ってきてくれたケーキをおいしくいただきました。次女からの手紙には「○○(私の名前)さんへ おたんじょうびおめでとう」と書かれていました。「お母さんへ」と書かなかったところに次女らしさが出ているなと思いました。
 
 
  1. 2007/09/21(金) 21:46:33|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:2
<<次女の怪我 | ホーム | 餃子の遊園地>>

コメント

お誕生日おめでとうございます。
みんなが、お祝いしてくれるって嬉しいですね。
私も今年の誕生日は長女が手紙を書いてくれて、私に今欲しいものを聞くので、欲しい物を言うとその物の絵を書いてくれました。字も書けるようになってきて、可愛い手紙でした。
次女ちゃんは、名前で手紙くれたんですね。うちの長女は、この前の敬老の日にじいちゃん、ばあちゃん、おおばあちゃん、に手紙を書いたんですが、おおばあちゃんの名前を聞いてOOちゃんへ、と書いてありました。まさか、おおばあちゃんの名前にちゃんづけで書いてあるとは思わなかったので、面白かったです。
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 12:23:06 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

ありまりさん、ありがとう!また一つ大きくなりました!
かわいい手紙に、じいちゃん・ばあちゃんたちも喜んだことでしょうね。子どもの手紙って、たどたどしい字を見るだけで「かわいい♪」って思ってしまうよね。それが孫や曾孫からの手紙なら、相当うれしいんだろうと思います。
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 21:11:59 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

