HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

 先日お誕生日を迎えた娘たちに、今日私の友人からプレゼントが届きました。開けてみたら、本物そっくりのお菓子が作れる紙粘土と道具のセットでした。粘土の色もおいしそう!道具は型押し機、チョコやクッキーの型などがあり、大喜びの2人は早速チョコやケーキを作って楽しみました。
 このおもちゃでお菓子作りの修行を積み、いつか2人でケーキ屋さんを開いてもらおうと思います。
200707031944000.jpg

200707031944001.jpg



お風呂に入る前に、テレビでビリーが出ているイベントの様子を放送していました。娘たちは服を脱いだ後にもかかわらずビリーの動きを食い入るように見つめ、一緒に動き始めました。次女曰く、「あ~あ、ビリーの踊り、やってみたいな。お母さん、ビリーの仲間に入れてもらったら?そうしたら一緒にやれるじゃん!」とのこと。幼児をも惹き付けるビリーの魅力とは、一体・・・なんだろう?!
200707032018000.jpg

  1. 2007/07/03(火) 21:43:47|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:2
<<満身創痍!? | ホーム | 家電リサイクル法>>

コメント

お菓子の粘土、子供は凄く喜びそうですね。うちの子も家で粘土遊びしたいと言うのですが、かたずけのことを考えると、「また、今度にしよう・・・。」とごまかして買ってません。
 ビリー、妻さん家の子供さんも好きなんですね。ビリーは、もう50歳位なのに若々しくて小さい子から大人まで引きつける魅力があるんですね。妻さんも入隊したらどうですか?あの体操をやることを入隊というらしいですよ。
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 13:42:41 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

友人で、入隊した人を一人発見しました!明日用事があって彼女に会う予定なので(入隊の件ではなく、別件の用事ですよ!)、その時にどんな様子か聞いてみようと思っています。
昨日、職場で昼食の時にダイエットの話題で盛り上りました。一番のポイントは、食べたら排出する(!)ことらしいです。まずはそこから改善しなくっちゃ。
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 21:22:05 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

