HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリー

 ビリーが騒がれています。我が家のビリーではないですよ。来日中のビリーさんです、ビリーズブートキャンプのビリーさん。来日してから各種イベントに大忙しなんだそうです。
 エクササイズ関係は今まで全く興味はありませんでしたが、最近下半身の肉付きがとてもよくなった私としては、ビリーのエクササイズが気になるんです。詳しいことは知りませんが、1週間でかなりの効果があるそうです。
 父さんに話したところ、「そんなに楽してやせられると思うの?楽して痩せようと思う前に、今やるべきことがあるんじゃないの?」とのお言葉。ハイ、確かに。という感じでした。でも気になります。
 試してみたいなぁ。でも、いつ?どこでやる?夕食後、居間のテレビの前で?義母たちの前ではとてもじゃないけど出来ません。飽き性の私には1週間でも難しいかもしれません。試した方、試した人の話を聞いた方、いたら情報を教えてください。

200706271846000.jpg

日が長くなり、夕食後にお散歩を楽しめる季節になりました。近所の公園で鉄棒(豚の丸焼き)をする長女。ズボンはかせればよかったな。



200706271848000.jpg

高い所にも平気で上っていく次女。高い所に上るのも、蚊に刺されるのも、平気平気。
  1. 2007/06/28(木) 21:37:01|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:2
<<夏風邪 | ホーム | お誕生日>>

コメント

妻さんが、ビリーに興味あるとは思いませんでした(笑)
私から見たら妻さんはどこも、痩せなくていいとおもうのせすが。
私もビリー欲しいな~と思うけど、もし買ってもまずは、こっそりやって本当に痩せたな~なんだか体が締まってきたな~と自分で思うのではなく人に言われたら、「実はビリー持ってるんだ」と話そうと、まだ持ってもないし、体操をしたわけでもないのに、こんな事を考えています。
 最近、色々な番組に出ていて私がビリーをみながら真似していると子供達も面白がてやります。  私がテレビを見ていない時にビリーが出ると
「お母さん~ビリー出てるよ!」と教えに来てくれます(笑)
ちなみに、近くの本どCD・DVD屋さんにビリーのDVDの予約受付してましたよ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 12:44:19 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

ありまりさんも興味あるのね!!こっそり試してみたいんですよね。続ければ効果はあると思うけれど、問題はやっぱり継続できるかどうかですね。

今日、長女に「お母さんは5は普通で1太ってるっていう感じ。どこがっていうと腰周りかな?」と言われました。割りと的を得た言葉だなと素直に受け止めました。

夏を前に、体型が気になるこの頃です。
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 21:22:12 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

