HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

 昨日は良過ぎるぐらいのいいお天気の元で、娘の小学校の運動会が行われました。木陰がほとんどない校庭なので、暑かった~!
 走るのがあまり速くない長女は、かけっこでびりになるのではないかと心配しながら出かけていったのですが、6人中4位。順位がどうこうと言う気はまったくないのですが、娘がゴールする時に満足そうな顔をしていたのでよかったなと思いました。
 団体種目や応援合戦、ダンスなどなど・・・どれも一生懸命やっていたし、楽しそうに過ごしていました。

 200705271428000.jpg

200705271428001.jpg

5・6年生による組体操もありました。今でもやるんだなぁ・・・しかも女の子も同じようにやるんだなぁとちょっとオドロキ。見ていて楽しい種目でした。


200705271355000.jpg

その横で、次女は泥団子作りに余念がありません。しかも、この写真を撮った
直後、泥団子はつぶれてしまいました。その後も何度か作り、お友達のお母さんが本気でジャガイモと間違えたほどに本物そっくりのジャガイモを作りましたがボテッと落として壊れてしまいました。かわいそうに。

200705271400000.jpg

そしてその横では・・・。炎天下だというのに、父さんが昼寝していました。応援合戦を見ていて、気付いたら終わっていたとのこと。よくあの暑い中で眠れたなぁ・・・。
  1. 2007/05/28(月) 22:02:42|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:0
<<男の子って・・・ | ホーム | 仕事のお付き合い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

