HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nくんがやってきた

 今日は家族でアクトの各国の屋台を見に行ってきました。シュラスコ、ナシゴレン、シシケバブ、浜松の地ビールなど、普段はあまり目にすることのないお店が並んでいます。やっぱり浜松には外国人が多いんだなぁと感じます(このために他所からやって来る人たちもいるとは思いますが・・・)。トルコの伸びるアイスには惹かれるものがありましたが、昼食をお腹いっぱい食べたあとだということもあって、今年は見て楽しむだけでした。
 ふらりふらりと遊んでいたところに大学の時の同級生から電話があり、浜松に来ているとのことで、午後から会うことになりました。その友人Nくんとは同じ学部で同じゼミ。私たちのゼミはかなり充実したゼミだったので、ゼミの仲間とはいやというほど同じ時間を過ごし、いやというほど意見をぶつけ合い、様々な問題にぶつかって過ごしていました。そんなゼミの仲間の一人です。同期の中では唯一独身だったNくんが結婚する予定だとのおめでたいお知らせもあり、良かったなと思いました。熱くて猪のようにひた走るタイプのNくんですから、相手の女性はきっと穏やかな人なんじゃないかと思います。
 
 200705051400000.jpg

 夜は華やかで煌びやかな屋台の「昼間の姿」。ビニールのカバーがしてあったり、屋台の番人が見守っていたり・・・。各町にとって大切な財産なので、みんなで大事に守っているのでしょう。3日間、好天に恵まれてよかったと思います。お祭り人たちも充分満喫できたのではないかな。
  1. 2007/05/05(土) 21:19:11|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<「子育て」について | ホーム | マーチングバンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

