HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り温泉

 今日は愛知県にある日帰り温泉に行ってきました。以前行った川根の温泉が気に入った娘たちの希望もあり、私の希望でもあり、GWの混雑がなさそうなところということで行先が決まりました。
 山の中にあり、近くに川が流れているいいところでした。気泡風呂と露天風呂がとっても気持ちよくて、「ゆっくりのんびりしよーうっと。」と思っていたところに、次女が「お母さん、トイレ!」と言うので未練を残しつつ出ることに。仕度し終えてロビーに出ると、約束の時間より早かったのにやっぱり父さんは出て待っていました。多分、あんまりお風呂は好きではないんじゃないか!?と思います。
 その後、山道のお散歩がてら鳳来寺に参拝をして帰りました。マイナスイオンをいっぱい吸ってリフレッシュできました。

 200705031320000.jpg
参拝路を歩く父さんと次女。たくましい次女は急な階段も軽々スタスタとのぼっていきました。。
200705031102000.jpg
行き帰りはこんな山間の道を走りました。こんなさわやかなのが大好き!


 夜は、娘のお友達がお祭りの屋台でお囃子をやるというので、娘二人と見に行きました。見れば、知った顔がチラホラと笛や太鼓を奏でていました。お化粧をして髪を結い上げ、お囃子用の法被を着たお友達はなんだかかっこよかったです。娘も触発されたようで、「(お友達の)○○ちゃんが来年もやるなら一緒にやってみたいなぁ。」と言っていました。聞くところによると、2月から毎週2回、夜の9時まで練習をしてきたのだそうです。その練習に通わせるのは私には・・・ちょっと・・・難しいなぁ。でも、やりたいというのならやらせてあげるべきかなとも思います。さて、来年はどうなることやら。

200705031849000.jpg

  1. 2007/05/03(木) 21:35:43|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:0
<<マーチングバンド | ホーム | おままごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

