HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外なところに・・・

 今日は長女の小学校の参観会&PTA総会に行ってきました。授業を見た後、同じクラスのお友達のお母さんと総会の合間に話していました。そのお母さんがどうもうちの父さんを見たことがあると言って、あれこれ話していたところ、私とうちの父さん、そしてそのお母さんは同じ高校の同級生だったことが判明!1学年10クラスもあって接点がなかったため、同級生と言われてもピンときませんでしたが、なんだかすごい偶然でうれしく思いました。
 早速家に帰って卒業アルバムを見たら、いたいた!制服姿の彼女には見覚えがあります。急いで「分かったよ!」とメールをしたところ、彼女もアルバムを見て「見たことある!ある!」と教えてくれました。うちの父さんのクラスに、彼女のお友達がいてよく教室に行っていたから見覚えがあったんじゃないかなと言っていましたが、今日話していなければこのまま気付かなかったかもしれません。子ども同士も仲良しで、将来は一緒にケーキ屋さんを開くと言っています。今回のことで、今まで以上に親近感が湧いてきました。親も子も長くお友達でいられたらいいなと思います。今まで気付かなかったのが不思議なくらいですが、意外なところに同級生を見つけてびっくり!の出来事でした。
  1. 2007/04/22(日) 22:17:21|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<浜名湖のアサリ | ホーム | パソコンの調子が・・・悪い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

