HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルデビュー!?

 我が家には毎月JAのお兄さんが集金や貯金のお金を受け取りに来てくれます。娘たちにとっては、風船をくれるお兄さんという認識で、来るとうれしそうにあいさつに行きます。 先日、そのお兄さんからJAの広報誌に娘たちを載せたいという話があり、写真を撮ってもらうことになりました。そして、昨日、広報担当のお姉さんが撮影に来ました。
 近所の公園で撮りたいということで、カメラや三脚を持って公園に行き撮影開始。花は咲いていない時期だし、公園の遊具はペンキがはげかかって鮮やかではありません。背景は少ししか入らないといいつつも、お姉さんはちょっと残念そうでした。娘たちが撮ってもらっているところを私も写真にとろうかなと考えていたのですが、「じゃあ、お母さんはこれをこんな感じで持ってくださいね~。」と反射板係りを命じられ、お手伝いをしました。
 娘たちは緊張して硬い表情でしたが、なんとか使えそうな写真が撮れたのでしょうか、撮影終了となりました。その後、コメント用に近況や趣味、将来の夢などを聞かれてすべて終了。4月号に掲載されるそうです。
 ほんの小さな写真が1枚載るだけなのですが、かなりたくさんの枚数の写真を撮っていきました。雑誌に載るようなモデルさんは相当多量の写真を撮り、その中からいいショットを選んで掲載するんだろうな~疲れてしまわないかな~と、余計なことながら考えてしまいました。
 どんな写真になるか、楽しみです。
  1. 2007/02/25(日) 14:31:28|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:6
<<春が来た! | ホーム | 歯の妖精>>

コメント

こんばんは~。お子様たちはモデルデビューなんですね。
すてき!!おめでとうございます。
JAとぴあですよね?うちの実家で見たことがあります。
裏表紙にたくさんの方の写真と言葉が載ってるとこかな?
実家に行ったら見せてもらいます。4月号ですね。楽しみ!!
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 22:15:41 |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集]

すご~い!!
モデルデビューですねっ
妻さんもお手伝い…ということろが、またほのぼの。
お母さんと一緒の撮影で娘さんたちも少しリラックスできたのでは(*^_^*)
楽しみですね!!!
うちも前に新聞に子供が載った事があり、
切り抜きしていまだに持っています。いい記念ですね!
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 15:40:50 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

ちいちゃん、こんにちは!そうです、裏表紙です。機会があったらぜひコチコチの表情の(?)娘たちを見てくださいね。

愛さん、ミニSLか何かに乗っている写真かな?愛さんもとびきりの笑顔で載っていましたよね??いい記念になりましたね~。
うちはこの間、小学校の行事におばあちゃんが行ってくれたのですが、子ども達が作ったゲームを楽しんでいるおばあちゃんの写真が新聞に載りました。その日は朝から母友達や身内などから「見たよ!」「載ってるよ!」とメールや電話をもらい、おばあちゃんは有名人になった気分だと喜んでいました。(←ちょっと大げさ。) 多分、今回の広報誌もおばあちゃんが一番喜んでくれるんじゃないかな~。
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 22:06:16 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

すご~い!v-10うちは、JAは、りようしていないけど、JAとぴあ見たいな~。  
女の子だし、写真とか撮ってもらうの好きですよね。
姉妹でのるなんて良い記念になりましたねv-254
また、写真見せてください。
  1. URL |
  2. 2007/02/28(水) 12:56:45 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

公園で撮影しているところを、ありまりさんちのじいじは窓から見ていたと思います。「何やってんだぁ??」と思っていたんじゃないかな。
出来上がったら持ってきてくれるそうです。たくさん撮った写真もくれるそうです。見てね。
  1. URL |
  2. 2007/02/28(水) 22:30:56 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

是非、見せてくださいねv-10
じーじは、見てないようで何気に見てるから絶対に知っているとおもいます。昨日、会ったけど何も言ってなかったけど、慌ただしく少し話をして帰ってきたので、また、ゆっくり話しをする時に話題になるかもv-212
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 12:47:55 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

