HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

 今日は朝から夕方まで、娘たちはお友達と一緒に過ごしました。
 お友達の家でアクアビーズをしたり、おやつを食べたり。その後、うちでお昼を食べたり、一緒にお買い物に行ったり・・・。いつもと違う日曜日でとても楽しかったようです。3人姉妹の気分で、長女はいつもよりもお姉さんらしくしていたように思います。次女は一緒にいられることがうれしくて、一日中ハイテンションで舞い上がっていました。そのお友達は明るくて元気いっぱいな子なので、私も見ていて楽しい気分でした。
 夕方に別れてからも、「今度はいつ遊びにきてくれるかな?」「また遊びに行きたい!」と、次の機会を心待ちにしているようでした。
200702052033000.jpg

お友達の家で作ったアクアビーズ。アイロンビーズは持っていても、アクアビーズは初めてだったので、きれいな作品ができてうれしかったようです。
  1. 2007/02/04(日) 21:13:15|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:4
<<すっかり忘れてしまって・・・ | ホーム | 豆まき>>

コメント

この間は、本当にお世話になりました。お陰で仕事もスムーズにできて娘のそごく楽しかったようで、「また、v-206ちゃんv-206ちゃんと遊びたいな~」と何度も言っていました。
妻さん達に遊んでもらった前の日は、愛さん家族に昼から夕方まで遊んでもらって、本当に助かりました。 娘はお友達と遊べるのはすごく嬉しいけど、お友達との別れが淋しくて嫌みたいですv-239 
 アクアビーズをもって行った時ちょうど旦那さんが外にいて渡せました。玄関に節分に投げた豆があって、うちの下の子は、「豆だ!v-10」と嬉しそうに拾って一粒食べていました・・・。
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 12:23:20 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

>ありまりさん
こんにちわ
こちらのほうこそ、いつも急におじゃましてしまって
ご迷惑をかけてしまってごめんなさい。

この前は、楽しかったデス
また遊んでくださいね!!!

下の娘サンが「パパこわい(*^_^*)」っと言って
ニコニコしながら、逃げていたのが可愛かったです。

お仕事頑張ってください!!!応援してまーす!!
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 15:56:13 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

子どもを見ながら働くのは大変だよね。しかもありまりさんちのお仕事はいつ忙しくなるか予測がつかないからね。そんな状況の中でよくがんばってるなと思います。

またぜひ遊びましょう。子どもだけでも、親子でも・・・!
つい日々の雑事におわれてしまいがちだけど、時間を作って会いたいなと思いました。
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 21:22:43 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

本当にお二人には、子供の事でも精神的にも色々助けてもらって感謝しています。
 浜松に来た頃は、毎日、沈んだ気分だったけど妻さん・愛さんと仲良くしてもらえるようになってからは、こちらでの生活も楽しくなりました。 みんな、仕事もあり子供達の学校や保育園や幼稚園も違ってなかなか会えないですが、また、親子でも会いたいし、大人だけでゆっくりも会いたいですね。
  1. URL |
  2. 2007/02/08(木) 12:13:07 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

