HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子どものいぬ間にランチ

 昨日は夫婦揃ってお休みの月曜日でした。子ども達が学校や園に行ってから、義母も出かけてしまったので二人でランチに行きました。佐鳴湖公園を抜けて、湖畔のレストランへ。店内では佐鳴湖が見えるテラス席に案内してもらい、いい気分でお昼を食べました。会話の内容は子どものことなどの他愛もないことなのですが、のんびり食事が出来ていいリフレッシュになりました。
 年末から小さなけんかが多発しているので、たまには2人で出かけるのもいいなと思いました。
200701221205000.jpg

佐鳴湖公園。
  1. 2007/01/23(火) 21:28:29|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:4
<<DSがきっかけで | ホーム | 長女の『初めて・・・』>>

コメント

夫婦2人でランチだなんて素敵!
夫婦が仲良くできてないと、家全体が楽しくないものね。
見習って、ウチもたまには夫婦の時間が持てるようにしようっと。
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 11:48:07 |
  3. 橋本 #-
  4. [ 編集]

たまにはのんびりできていいと思います。気分転換になるしね。
橋本家はいつでも夫婦仲良しだよね!?仲良し家族っていうイメージだよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 21:26:04 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。この間は、お花ありがとうございました。今も綺麗にさいています。
夫婦でランチいいですね。うちも、前は何度かしたけど最近は、なんとなく忙しくてしてません。二人でなにかの用事ででかけても、バタバタしゆっくり話しもしてないかな・・・。
自営だから毎日顔を合わせているけど、昼食も夕食も交代でたべるのでたまにはゆっくり、夫婦でランチももいいですね。でも、今はささいな事で喧嘩になるのでまた落ち着いたら。
また、妻さんともゆっくりランチに行きたいです。
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 12:05:53 |
  3. ありまり #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
お花は本当にささやかで、ごめんね~。お店にあった華やかなのを見て、気後れしてしまいました・・・まぁ、ほんの気持ちということで・・・。

確かに、自営業では朝から晩まで顔を合わせているっていう状況だよね。休みの日ぐらい別行動を、という時もあることでしょう。
我が家も些細なことでけんかになってしまうこの頃です。10年もたてばこんなもんかな~なんて思うのだけれど、なんとなく気が晴れません。気をつけなくては。
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 21:31:10 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

