HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンしてました・・・

 今週はずっと体調不良で日記を書く元気がありませんでした。もう大分回復しました。
 火曜日、仕事始めでがんばり過ぎたせいか?夕方だるくて、入浴後すぐ就寝。
 水曜日、夜になったら何となく体が熱っぽい感じ。入浴後、すぐ就寝。
 木曜日、明け方に左耳が痛くて目が覚める。ひょっとして中耳炎?体は相変わらず熱っぽい。仕事帰りに耳鼻科に寄ったところ、やはり中耳炎との診断。喉がかなり腫れていると言われたが、のどの痛みはなし。
 金曜日、やはり一日微熱が続く。37度台とはいえ、平熱が35度台の私にはかなりつらい感じ。ボンヤリ頭で働き、ボンヤリ頭で車に乗って帰宅。運転は気をつけないと恐いと感じた。
 そして、土曜日。体のだるさは少しあったが、ほぼ回復!父さんが休みだったので、午後は本屋へ行く元気も出てきた。もういいかも!?
 こんな1週間でした。たくさん寝ましたが、まだまだ眠れそうです。休み中のダラダラリズムが残っていただけかもしれません。来週は元気に過ごしたいものです。
  1. 2007/01/13(土) 21:59:00|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:2
<<父さん、愛猫に引っ掻かれる | ホーム | 行ってきました、TDR!>>

コメント

TDRの疲れや年末の疲れとか出たのかな?
大丈夫ですか?
ゆっくり休めるときに休んでくださいね~
お大事に!!!

私は最近の寒さ&疲れ(?)の為か、週末は
何もする気がありません(汗)
子供たちも、自分たちで遊ぶことが多くなり
なんだか旦那と「暇だね…」とTVを見ていたり…。
だらだらと生活しています。
夫婦の共通の趣味もなく、 何をしようかと悩む今日この頃です。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 15:38:54 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

愛さん、こんにちは!心配してくれてありがとう。もう大丈夫です。
今日、また耳鼻科に行って診てもらいましたが、先生(女性)曰く「抗生物質が『当たった』わね~。いや、毎回当たると思って処方するんだけど、今回は良く当たったわ♪」と言ってました。「大アタリだったんですね。」と答えておきました・・・ちょっと博打っぽいななんて思ってしまいました。

私も休みの日はついだらだらしてしまいがちです。共通の趣味ねぇ・・・ないなぁ。多分うちは別々の趣味を別々に楽しむようになるのかな・・・ちょっとさみしい?
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 21:21:12 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

