HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんやり母さん

 今日は雨降り日曜日。父さんもいないし、子どもたちと某ショッピングセンターへ出かけました。自分の服やら手帳やら、父さんのシャツなどを見て歩き、時計屋さんの前を通った時に気付きました。
あ!!今日は時計のベルトを調整してもらうために来たんだった!時計忘れた~!!

 夜の歯磨きタイム、子どもたちの歯ブラシには子ども用歯磨き粉をつけて、自分の歯ブラシにはミントの歯磨き粉をつけました。そして歯ブラシを口に入れて磨き始めたら何かが変です。
あ!!長女の歯ブラシにミントの歯磨き粉つけちゃった!自分の歯ブラシにはぶどう味の子ども用歯磨き粉が付いてる!!

 子どもたちには、「ほんとにうっかり母さんだね~。」と言われました。自分でもうっかり具合が情けなかったです・・・。明日はシャッキリ過ごそうっと。
  1. 2006/10/01(日) 21:06:49|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0
<<待望のお魚 | ホーム | 絵画展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

