HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

 今日は私の誕生日です。一つ大人になりました~。
 娘たちからは手作りの「お母さんの絵本」と「おかあさんのおしゃれな紙人形」をもらいました。義母はケーキを用意してくれていました。友人からカードやプレゼントも届き、うれしいお誕生日でした。
 大きくなって、以前のようなワクワク感は薄れてきましたが、やっぱり誕生日はうれしい日だなと思いました。
 200609212020000.jpg

これは長女からの「紙人形」その1。ボール紙に描いて切って出来上がり。
200609212021000.jpg

その2。折り紙に絵を描いてはさみで切り、貼り合わせてあります。
200609212022000.jpg

これは次女が作った「お母さんの絵本」。お母さんが付けまつげをしているところ、おかあさんがかわいい顔をしているところ、お母さんが口を開けて寝ているところなどの絵が描いてあります。「お母さんには内緒のものを作ってるんだから、絶対に見ないでね。」と言いながら作っていました。
  1. 2006/09/21(木) 21:15:18|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:3
<<運動会 | ホーム | 携帯を替えました。>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!!!
(*´∀`)

皆でお祝いが一番嬉しいよね。
旦那サンからのコメントがないのが気になる(^_^;)
なんちゃって!!

ちなみに
私の旦那サンは、ハーゲンダッツのアイスだった時あります…
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 22:51:25 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
手作りのプレゼント、嬉しいね。
みんながお祝いしてくれて、よかったね。

先日の夫の誕生日、運動会の日だったのでそのことばかりに気を取られ、
疲れ果てていたので、「明日にしよう」と言って、ちゃんとお祝いして
あげませんでした。夫はめげずに自分でケーキを買いに出かけていました。
今思うとかわいそうだったなぁ…。
  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 15:14:07 |
  3. 橋本 #-
  4. [ 編集]

愛さん、橋本さん、ありがとう!
父さんは、いつも帰りが遅いのですが昨日は少し早く帰ってきてくれました(ただし、日記を書いた後でしたが・・・)。しかも、自分で選んだプレゼントを持って帰宅。この10年で初めてじゃないかな・・・?一緒に買いに行ったことはあるけど、一人でお店に行って選ぶなんてとても以外でうれしかったです。

子どもがいると、子どもの誕生日はしっかり祝うけど大人のはついあっさり済ませてしまいがちですよね。だんなさん、自分で買いに行ったなんてなんだかかわいいなぁ。

  1. URL |
  2. 2006/09/22(金) 21:13:22 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

