HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父親参観会

 今日は幼稚園の父親参観会でした。次女は昨夜から、「お父さん、明日8時半からって知ってるかなぁ?寝坊したらどうしよう?」と言って楽しみにしていました。今朝は5時半頃に目覚めて、「早く起きないと遅れちゃうよ~!」とそわそわしていました。
 二人で歩いて園に行き、帰りは素敵なプレゼントを持って帰ってきました。お父さんの似顔絵と色画用紙で出来たネクタイです。ネクタイはゴムで首に付けれるようになっていて、明日父さんがこのネクタイを付けて出かけると約束したそうで、「忘れないように分かるところに置いておかなくちゃ!」と言っていました。明日、ピンクの画用紙で出来たネクタイをつけた人をどこかで見かけたら、きっとうちの父さんです。ネクタイのデザインはカラフルなお星様。
20060617_2203_000.jpg

1枚めくると父さんの好きなお魚の絵が描いてあります。釣れるといいな。

20060617_2203_001.jpg

  1. 2006/06/17(土) 22:03:38|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:4
<<営業マン | ホーム | 娘二人の会話>>

コメント

とってもかわいいお魚さん!!
パパさんもさぞ喜んだことでしょうっ

我が家は、先週下のチビさんが
おたふくになり1週間こもりっきりだったので
父の日らしいことはしませんでした。

でも、日曜に学校の公開日で
パパも娘の学校生活が見れて
いい父の日プレゼントになったと思います。
  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 16:39:41 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

愛さん、こんにちは!おたふくは治りましたか?近隣の園や学校でもおたふくとりんご病が流行っていました。今は下火になってきたようですが・・・。

日曜日に学校公開をするところが多いのかな。パパも張り切っている娘の姿を見て喜んだことでしょう。

  1. URL |
  2. 2006/06/19(月) 20:51:55 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

こちらの園では
今りんご病&おたふくが流行っています。

4月末に上の子→パパ→下の子と りんご病になりましたよ(^_^;)
たぶん抵抗力が落ちていたときに
おたふくも一緒にもらってしまったと思います。
また、しばらくしたら
上の子がおたふくになりそうです…。

もう妻さんのお子さんはやったのかな???
  1. URL |
  2. 2006/06/20(火) 15:37:10 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

パパもりんご病に!?大人でもなるんだね。うちは二人とも大丈夫です。姪っ子が手足口病にかかっています。いろいろ流行っているんだね。学校や園に行っているからいつ移ってもおかしくないな。おたふくは予防注射を打ってあります。
今年はプール熱が大流行の兆しがあるらしいです。お互い、かからないといいけどね。
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 21:48:56 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

