HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリとハエとクモ

 夏が近づき、虫嫌いの私にはつらい季節となってきました。先日は部屋にムカデが出てビックリ!父さんに退治してもらいました。一人だったらどうしよう!?という感じです。
 職場の私の部屋にはいろいろな虫が入ってきます。主にアリとハエとクモです。隣の部屋にはアリが出ないそうなので、ハズレの場所だったのかなと思います。仕事をしていると小さな小さなアリがチョンチョン歩いていき、集中できません。仕方がないので、ティッシュで1匹づつつぶしているのですが・・・。なんとなく罪悪感もあり、気持ち悪さもあり、いやなものです。これから蚊もたくさん来るような気がして、今から憂うつです。

 
  1. 2006/06/08(木) 21:25:57|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:2
<<講演会 | ホーム | 遺跡でコンサート>>

コメント

ウチにもなぜかアリが入り込んでくるようになり、掃除機で吸い取ったりしていましたが、次から次へとくるので、ドラッグストアでコンバットアリ用というのを買いました。これを置いておくと、中のえさ(薬)をアリが巣へ運んで、巣の中のアリも退治してしまうらしく、置いた翌日からアリの姿が消えました。お試しあれ。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 13:43:26 |
  3. 橋本 #-
  4. [ 編集]

橋本さん、こんにちは!
早速、ドラッグストアで探してみます。ありがとう。その効果に期待しようっと。
今日、旧橋本家を通ったら、駐車場になっていました。さみしいけれど、活用されているのならそれもいいかな。
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 20:48:38 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

