HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクターの正体は!?

 昨日のコンサートの時に、音楽教室の人気キャラクターも出演していました。先生から、「本物が来るからお楽しみに!」と言われていたので娘たちは楽しみにしていたようです。でも、会場へ行くとリハーサル前のキャラクターはいすの上に抜け殻となって倒れていました。そのうちに、お姉さんがその抜け殻をかぶり踊り始めました。「本物のキャラクター」がいるかどうか、半信半疑だった娘たちは少しショックだったようで、「お母さん、本物っていっても中に人が入っているんだよ。」と何度も言っていました。リハーサルが終わると大きな抜け殻は、かぶっていたお姉さんに引きずられるようにして控え室へ連れていかれました。娘たちは一部始終をずっと見ていて真実を知り、少しお姉さんになりました。
  1. 2006/04/16(日) 20:48:11|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:3
<<娘のおもちゃ | ホーム | コンサート>>

コメント

そうでしたか・・・(^_^;)
少し大人になったんだね。

でも主催者側も、子供がメインだったんだろうし
も少し配慮してくれればよかったのに・・・。

我が家の下のチビも毎年ヒーロー戦隊のおもちゃが出るたび欲しい!と
購入されられ続けていますが、去年のヒーローの変身グッツを買ったときに
「ママ、これは本物じゃないんだよ、だって変身できないもん」
「俺、変身したいのにいつも買っても変身できないだよ~」
・・・と言われました。
子供ってかわいい(→ܫ←) って思いました
  1. URL |
  2. 2006/04/17(月) 16:01:10 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

愛さんちの息子さん、かわいい~!ヒーローグッズを買うのは変身できるかどうか確かめるためなのかも!?買っても買ってもできないなんて・・・がっかりしていたのかもしれないね。

女の子よりも男の子のほうが純粋というか素直というか、そんなイメージですがどうなんでしょう?素直でかわいいですよね。
  1. URL |
  2. 2006/04/17(月) 21:29:12 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

本気も本気!!!

その時のがっかりとした顔
思い出すだけで笑えちゃいますよ!!!
(おっと本人は真剣なのに、笑っちゃだめよね)

男の子のほうが実は夢見る???少女(じゃない、少年かっ)
なのかもしれませんね。

あと何回確認したら、チビ君は大人になるんだろう・・・(笑)

  1. URL |
  2. 2006/04/18(火) 21:44:52 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

