HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式

今日は入学式でした。夫婦揃って半日仕事を休んで出席しました。式の中で2年生や先生方の趣向を凝らした歓迎のことばや劇(?)などがあり、娘は楽しかったようです。近所のお友達とは一人クラスが離れてしまいましたが、同じ園のお友達がたくさんいたので心強いです。慣れないことばかりでしばらくは親子で緊張の日々となりそうですが、娘自身は小学校生活への期待が大きいようで張り切っています。娘の期待通りに、楽しい毎日が送れればいいなと思います。
  1. 2006/04/06(木) 21:49:29|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:2
<<先輩 | ホーム | 通勤>>

コメント

園で4名→4クラスそれぞれ1名ずつ・・・になってしまい
みんなとっても(特に親が)がっくり!な感じでしたが
早速隣の子と仲良しさんになっている姿をみて
一安心しました。

これから、いろんな経験をしていくことでしょうっ!!!
陰ながら応援してサポートしていきたいと思います。
  1. URL |
  2. 2006/04/10(月) 15:40:00 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

子どもは案外たくましくやっていくものなのかもしれません。最初は親の方が緊張したり、不安になったりするものなのかな。私は特にその傾向にあるようです。気をつけなくては。

子どもの世界がどんどん広がっていくんだろうな・・・。楽しみですね。
  1. URL |
  2. 2006/04/10(月) 21:31:52 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

