HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し

 4月から勤務先が変わることになりました。市内での異動で、今よりも少し遠くなります。職場にある私物や書類、仕事の道具類など片づけでバタバタの日々です。たくさんの荷物を持ち帰るのですが、4月までは家に置いておくしかないので、職場はスッキリしていきますが、家は大変なことになっています。小さな引越し(?)ですが、大騒ぎでやっています。
 仕事の相手との信頼関係ができて楽しくなってきたところだったので、異動は残念ですが、新しいところでまた新鮮な気持ちで再スタートしたいと思います。1年生になる娘とともに、新しい環境でドキドキの春となりそうです。
  1. 2006/03/24(金) 00:13:18|
  2. 仕事・研修
  3. | コメント:3
<<遊園地 | ホーム | 旗日>>

コメント

転勤って小さなものでも大変ですよね。(私も身にしみています。)
新しい職場、楽しめると良いですね。
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 00:31:12 |
  3. まるも #-
  4. [ 編集]

異動なんですね。
ありまりさんから聞きました。
今までよりも遠いなんて、大変そう・・・。

週明け、お会いできるかなぁ~と思っていましたが
少し残念です。
でも次回会えるときを楽しみにしますね!!
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 22:05:45 |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

まるもさん、初めまして。書き込みありがとうございました。
まるもさんも経験があるのですね。離れる寂しさもあり、新しい環境への不安もあり、何となく落ち着かない毎日です。昨日は新しい勤務場所に挨拶に行ったところ、古い建物の一角に新しく私たちの仕事スペースを作っている最中でした。真新しい部屋を見たら、ワクワクしてきました。

愛さん、そんな訳でバタバタしています。月曜日は予定も空けて楽しみにしていたのですが・・・残念です。また誘ってね。楽しんできてください!
  1. URL |
  2. 2006/03/26(日) 00:00:15 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

