HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達の家に

 今日は娘たちとお友達の家に遊びに行きました。お友達に会うことはもちろん楽しみなのですが、生後2ヶ月になる赤ちゃんに初めて会うのでワクワクしながら出かけました。お兄ちゃんたちにそっくりの顔をした女の子で、よく笑いかわいらしかったです。体の全ての作りが小さくてぷくぷくした肌、手をぎゅっと握り締めるしぐさなど、娘たちが赤ちゃんの時を思い出して懐かしかったです。赤ちゃんがいる生活はいいなぁと思いました。もちろん、大変さもあるのですが。
 子どもたちは絵本をたくさん見せてもらったり、おもちゃで一緒に遊んだり、公園で砂団子を作ったり・・・と、楽しく過ごせました。「また遊びに行こうね。今度はもっといっぱい遊びたいね。」と次に遊ぶのを楽しみにしているようです。
  1. 2005/10/02(日) 14:58:40|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:2
<<私の釣り歴 | ホーム |

コメント

リニューお疲れ様です♪

ブログへの移動お疲れ様です♪
↑にある
≪夫HIROBOWの奇行を報告します≫に大笑いしてしまいました(笑)
えーまた、洋裁の作品とかも見せてくださいね~
  1. URL |
  2. 2005/10/03(月) 00:16:57 |
  3. こすみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメント、ありがとうございました。

移動も、奇行云々の文も、私が寝ている間に父さんがやってくれました。チームの一員ではないのにこんなところで日記を書いていていいのかしらとドキドキしながらのスタートです。また良かったら時々読んでくださいね。こすみさんの新作画像も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2005/10/03(月) 22:22:58 |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

