HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食あたり!?

 先週、飲み会があり行ってきました。美味しい料理を食べて、デザートにケーキを食べ、家族へのお土産にとドーナツを買って帰宅。
 そして翌朝・・・。起き上がってみると何やら気分が優れませんでした。これは二日酔いかな?そんなに飲んでいないのに変だなと思っていたらお腹も痛くなってきました。まったく暑がりではない私が、冷や汗?脂汗?をだらだらかいていたというところも変でした。結局回復せず、せっかくの日曜日だというのに一人で家で寝て過ごしました。
 前夜のお刺身が悪かったかな・・・。一緒に飲んでいた人たちの中にもう一人体調を崩した人もいたため、やはり食べ物が悪かったかなと思います。平気な人がほとんどだったのですが・・・変ですね。お土産に買って帰ったドーナツ、私も大好物なのですがとても食べる気になれず家族の誰かが食べてくれました。残念!
暑くなってきました。食あたりには気をつけましょう・・・。でも、他所で食べるのに気をつけようがないですよね。不運でした。
PA0_0016.jpg
一日寝ていた私をみて、かわいそうに思った次女が手紙をくれました。
「おかあさんへ もうきもちわるくない?7/13にちはつまらなかったね」
確かにつまらない一日でした。子どもたちにとっても、つまらない一日でした。
  1. 2008/07/16(水) 22:42:39|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:3

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

