HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ入学式

 もうすぐ次女の入学式です。4月に入るや否や、次女は「あと○回寝ると入学式!楽しみ~♪もう待ちきれないくらいだよ~」なんていうオーバーアクションで、指折り数えて待っています。
 それに反するように、母親である私は、二人目で慣れているということもあってか、準備は延ばし延ばしになっていました。
 それでも、服を試しに着せたり、自分の服の準備もそろそろしなくては・・・と思い、やっと準備を始めました。長女が2年前に着た黒いジャケットとグレー系のプリーツスカートは次女にぴったり!お下がりでいただいた黒い靴は少し大きめだけれどまぁOK。持ち物もそろい、○。あとは私のコサージュのみ。
 今日の夕方になってちくちくと縫い始め、無事完成しました。
PA0_0029.jpg

春らしい薄いブルーのスーツに合わせて、オフホワイト系をメインにまとめてみました。レースのリボンの間に白いスパンコールリボンが光るところがポイントです。
これで準備完了!間に合ってよかったです。少しのんびりしすぎたかな?とちょっと反省。
  1. 2008/04/05(土) 22:01:58|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

