HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の車は・・・

 昨日は車の点検で、一日代車を借りて乗りました。代車は軽自動車だったのですが、私は軽を運転するのは初めて。坂道やエアコンを入れての走りはどうかしら?と少し心配でしたが、乗ってみたらそんなことはほとんど気になりませんでした。室内も思ったよりも広々していたし、小物類の収納場所も豊富、燃費もいい、税金などの費用も安くて済む、小回りが利く・・・といいこといっぱい!すっかり気に入ってしまいました。
 よし!次に買い換える時は軽自動車にしよう!
 今回、軽っていいなと気付いて初めて知ったのですが、軽自動車は4人乗りなんですね。それだけが少し気になります。まぁ、4人乗れれば私の車の場合はOKかな。
  1. 2007/08/31(金) 15:30:36|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

