HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名鉄特急

 昨日は名古屋に出張で、JRと名鉄特急を乗り継いで行って来ました。
 豊橋駅で名鉄の切符を窓口で買ったのですが、一緒に行ったメンバーのうち二人は一緒に購入しました。すると、纏め買いは安いということで一人分900円、2人で1800円だったそうです。そうとは知らずに、その二人の後ろで一人分を買ったところ1020円也。買った後で金額が違ったと聞いて、そんなことなら「3人分!」と割り込んで一緒に買えばよかった~。また、隣の窓口で買った人は駅員さんから「往復で買うと安くなりますよ。」と教えてもらったそうで、やはり1800円で往復分を買いました。なんだ~、そうならそうと教えてよ~。ほんの120円ですが、往復で240円。知っていれば安く買えたのにと思うと、ちょっと悔しかったです。

 久しぶりに名鉄特急に乗りましたが、JRよりも揺れが激しく感じられ、行きも帰りも酔い気味でした。乗り物酔いなんてほとんどしない私です。学生の時も名鉄特急は帰省の度に乗っていて何ともなかったのですが・・・年齢のせいかな?今回は名鉄特急関係でちょっと悲しい(?)思いをしてしまいました。
  1. 2007/08/22(水) 22:08:58|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

