HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職員旅行

 今日は職場の旅行で、御殿場方面に行ってきました。地ビールレストランで昼食、その後温泉コースと買物コースに分かれて楽しみました。私は買物コースで、アウトレットへ行きました。
 普段買物に行っても、買おうかどうしようかと迷って買えないこともあるタイプですが、アウトレットでは即決していかないと次はない!という思いと、お得感で割りとスムーズに決められました。子どもたちの服と自分の服数点、化粧品を購入。父さんのカジュアルシャツを買おうと思って探したのですが、小柄な父さんに合うサイズが見つからず、買えませんでした。
 団体で行くと時間が気になって、なかなかゆっくりできないものです。今日も、もう1時間あったらなぁ・・・という頃に集合時間となりました。あと10年ぐらいして、娘たちが大人サイズの服を着る頃に一緒に選べたら楽しいだろうなと思います。
 職場の付き合いは苦手な方なのですが、今日は一日楽しく行って来れました。
  1. 2006/07/29(土) 20:46:24|
  2. 日常生活で思うこと
  3. | コメント:0

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

