HIROBOW 妻の日記

「FISHING TEAM TTR」オフィシャルサイト管理人HIROBOWの妻が、子育てや趣味、仕事等の日常生活の他愛もない話や、夫HIROBOWの奇行を報告します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の父さん

 最近、うちの父さんはとても忙しいです。11時近くに帰ってきて、また朝早くに出かけていきます。土日もほとんど仕事に出かけていき、子ども達とゆっくり過ごす時間がなかなか取れません。月曜日はお休みのことが多いので、ゆっくり眠って疲れを取ればいいのにと思うのですが、早朝に起きて釣りに出かけていきます。今日も暗いうに起きて釣りに行きました。娘たちは朝起きた時に父さんがいないと、「今日は休みだから釣りだね?」とよく分かっています。
 今日は私が仕事の日だったので、釣りから帰った父さんは園へ娘たちを迎えに行き、音楽教室の付き添いもしてくれました。それからお米や猫のえさと砂など重いものの買い物に行きました。ついでに、娘たちに好きなお菓子を選ばせて買ってあげたそうです。以前は園に行く機会はほとんどなかったのですが、最近は慣れたもので、音楽教室のお友達の名前や性格も把握しているほどです。
 そして夕飯後・・・。今日使ったルアーをせっせと洗い、新聞を読み、ごろりと横になってガーゴーいびきをかいて眠ってしまいました。そんなに眠いのならたまには釣りをやめてゆっくり休めばいいのにと思いますが、疲れている時ほど釣りでリフレッシュしたいようです。

 たまには父さんの話題を・・・と思って書いてみましたが、まとまらないなぁ。コミュニケーション不足(観察不足?)かもしれません。
 
  1. 2006/02/20(月) 22:37:24|
  2. 育児・家族のこと
  3. | コメント:2

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

妻

Author:妻

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご来場者

無料ホームページ ブログ(blog)

